top of page
  • 執筆者の写真heart.c

2023年もよろしくお願いいたします



旧年中にお世話になりました方々、ありがとうございました

本年もよろしくお願いいたします!


昨年は、

7月から始まった雲南市の産前産後訪問サポート事業と合わせて

ハートカドルのご利用が約50件あり、昨年より少し増えました!


内容は料理作りが最も多く、産後ご自宅に帰られてから毎週決まった曜日に利用をされた方や、仕事と家事のバランスをとるために利用してくださった方、旬の野菜が多くあるので料理を依頼された方などがいらっしゃいました。


合わせて買い出しの利用もあり、掃除や片付けといった身の回りの家事の利用や、付き添いでご自宅の周辺でのご利用がありました


その他、ファミサポや松江市の訪問サポートで

30件以上の利用の機会をいただきました


子育て支援のスタッフや、イベントにも携わらせていただき

応援してくださる方やご協力いただいた方々に感謝申し上げます



今年も、ハートカドルの利用や離乳食のお話し会”デ・プチパ”の内容を充実したものにできるよう行ってまいります

そして、イベントやスタッフ、ファミサポなど必要としていただける場で

いっそう信頼していただけるように関わっていけたらと思っています


また実際に利用してくださった方も

本当にありがとうございました


微力ではありますが、

子育て中の家庭で家事サポートを利用する方のハードルが下がり、

使ってみたい!、使ってよかった!と思ってくださる方が増えるようがんばります



引き続き、ご理解とご協力いただきますよう

よろしくお願いいたします✨


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page