top of page
  • 執筆者の写真heart.c

2023年もありがとうございました😊


2023年ご利用の最終日を、無事に終えることができました


利用してくださった方、応援してくださる方、

支えてくださる方


本当に、ありがとうございました




今年は、昨年の利用件数を大幅に上回り


150件を超えるご利用がありました



そのうち市の事業の方でも約50件の利用があり、


無料券も色々な方にご利用いただけて、大変嬉しく思っています




ハートカドルのサービスをちょっと使ってみようかな


定期的に利用してみようかな


人に紹介しようかな


など、色んな一回が積み重なって


今年の利用件数になっているなぁと感じています




また、個人の事業としてやっていますが


色んな方に相談にのっていただいたり


色んな場面に呼んでいただいたり


関わっていただいたりと、

たくさんの方に協力してもらって


今があることや、




家族に助けてもらいながら


なんとかやってこれたなぁ、と


自分一人では、続けていけていなかっただろうなと


感謝の気持ちでいっぱいです!




なのであんまり、一人でやっているという感覚はなく、

むしろ年々なくなっていくというか、、



来年からはサポーターさんも増えるので、

(連絡くださった方、本当にありがとうございます!)


力を借りながら


さらに利用していただける機会が増えるといいなと思ってます♩



新しいサポーターさんについても


すでに紹介させてもらっているところもありますが、


ホームページ内でもご紹介していけたらと考えています



パソコンの不具合で、なかなかホームページの修正ができてない部分もありますので


来年からそちらも頑張って直していこうと思います!




それからなんといっても

2024年から、ハートカドルの利用料が変更になることも


ご迷惑をおかけしますが、


ご理解いただけますと幸いです🙇‍♀️





まだまだ至らないところだらけですが


来年も一件ずつ大切に取り組んでいきたいと思ってます☺️




子育て中は大変な時期だからこそ、



少しでも楽に子育てができる




楽しく子育てができる



みんなで一緒に子育てができるなど、



そんな方法のひとつになったらいいなと♩





2024年も変わらず、


どうぞよろしくお願いいたします😊





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page